東京1日目

東京行ってきました。つかれまひた。昨日帰ってきてようやく今日日記を。

1日目、朝一で四日市を出発。ムーのトイレと人間たちの衣類は前日に宅急便、それでもなぜか背中のリュックがめちゃめちゃ重くて後悔した。ムーはエコバッグ+段ボールの即席キャリーバッグの中で困った顔をしていた。
四と五は賢くしていた。でも新幹線降りてからはグダグダ。グダグダをなんとかなだめて実家に到着。グダグダのまま実家に預けて私と店主は仕事だ…。
恵比寿の某社に。にんまり笑う。かなり楽しい気分で次もまた恵比寿の某社へ。担当の方がすごくいい方でほっとする。
その後カフェ太陽さんでまったり。よい時間を過ごした。1日目は移動距離も少ない。なんせ四日市から来るだけで大騒動なのだ。

実家に戻るとグダグダの四五六がお待ちかねでしたー。とにかくみんな落ち着かなくてテンション高くて手こずる。
でも三匹を預けて仕事ができ、ご飯が出てきて風呂が沸いている実家に感謝感謝だった。
人の多さに1日頭痛。早めに寝た。