東京2日目〜3日目〜4日目

2日目に実家に戻ったら五が発熱してた。3日目はもうかえる日のはずだったが1日のばす。仕事も休みを貰うことに…。今までほんと笑えるくらい大事な時に熱を出してくれる四&五。
でも予定がすべてキャンセルになることはあっても帰れなくなったのは今回が初めてです。
翌日、まだ熱下がらず38.4度。いつも一晩で下がる熱が下がらないので小児科へ。実家から徒歩30秒のとこにあるので超便利〜。ネット予約とか隔離部屋があるイマドキの小児科には初めて行ったのでドキドキしました(笑)
3日目は薬飲んで実家でのんびり過ごし4日目に帰ってきましたとさ〜。


帰りは新幹線がガラガラでうるさい学生さん四人がいてくれたので、気が楽でしたあ。