疲れた…

三本あった今月のイベントがおととい終わりました。心身ともにぐったり。。
特に最後のイベントは思い入れが強かったので、感無量です。たぶん私が一番楽しんだ(笑)
今回は四が途中で寝、五がなんとか最後まで大丈夫だったので、初めて最後までみることができました。
日曜日のライブは五の機嫌が最高に悪かったので、泣く泣くあきらめましたが、二回に一回でも昨日みたいな感じなら十分じゃないかなと思っています。
水曜日の余韻にまだまだひたっている。どう表現したらよいかわからないけど、まだ頭はわさわさしていて嵐の中で雨戸閉めて家にこもってるような感じ。重さもある。刺激を受けすぎてぐったりしています。
次に色々繋がってゆきそうなので、嬉しい。まだまだ頑張る!