四日市スポーツランド

http://yokkaichi-shinko.com/home/2009/01/post-19.html
お盆休みの最終日に3人で四日市スポーツランドのアスレチックに行ってきました。はじめてです。



えー、一言で申しますと、、、、。
まだ早い!
四でギリギリいけるぐらいな感じでしたー。
アスレチック自体は五も頑張りましたが、後半の急な坂道はプチ登山という感じで、、、。
五がよく最後まで歩いたなあと思います。
私も死ぬほど汗がでたので、後で飲んだミネラルウォーターが最高においしかったです。(あと家で飲んだビールも、、)
とはいえ、ゴールまでいけた!という達成感で3人ともいい感じの連帯感でした。笑

3年後ぐらいに行きたいと思いますが、3年後だと私の体力がもつかどうか。。。