もうすぐ夏休みおわり。。。

先週は海(http://d.hatena.ne.jp/radicafe/20090819#p1)。そのあと店主がギックリやっちゃったので、仕事がバタバタに。
でも日曜は四日市の花火大会をゆっくり見れた。おいしいお寿司を食べたあと浴衣に着替えて花火をみに行くのが恒例となりつつあります。
穴子おいしかったな〜。そういう恒例ってなんかうれしい。毎年積み重なって行く感じ?
今週はプール、プールのあとcafe COBへ行きました。
四と五を連れて行くのは初めてです。今月は家族月間やね。
cafe COB
http://d.hatena.ne.jp/locci/20080314/1205388804
↑写真
四&五は2人とももうベビーではないので、cafe COBのおもちゃ&絵本でしずかーに遊んでくれていたため、私と店主はゆっくり珈琲のめました。
湯の山温泉って避暑地ですね。涼しい。バスが多い!プチ旅行きぶん〜〜。
最初に出してもらったお水がものすごくおいしかったので、やはり下界とは違うんだなと思いました。

それにしても、休みだというのに予定を詰めすぎてバタバタになってしまうのがいつもの失敗パターン。
休日ぐらいはもうちょっと余裕をもちたい。今後の課題です。

今日は仕事の合間に四とメリーゴーランドへ。楽しかったです。いっぱい衝動買いしそうになり、、。さいふとか。。服とか。。(←自分のばっか)
9月に双子ちゃんが1歳になるので絵本を二冊購入。

れいぞうこ (あけて・あけてえほん)

れいぞうこ (あけて・あけてえほん)

おしいれ (あけて・あけてえほん)

おしいれ (あけて・あけてえほん)

また会いにゆこうと思います。

さー、あと3日!