君は太陽

その昔、スピッツの「ソラトビデオ」というのを持っていて、それはそれは何度も見た。

ああ、懐かしい懐かしい。
印象に残っているのは↑スパイダー

裸のままで↓

発売は1995って。。。古!
PVの作製時期は1995年より当然もっと前なので、見ていた当時も古くさいなあと思っていた記憶が。

ソラトビデオ [VHS]

ソラトビデオ [VHS]

そんなスピッツが出した最新シングル。
スピッツらしくて、さわやかで、往年の「青い車」とかおもいだします。(古いのしか分からない私。。。)

君は太陽

君は太陽


ジャケット写真がもしかしたら「かくたみほ」さんかなあと思っていたら、たぶんそうです。

みほちゃんすごいわー、すごいわー。
みほちゃんにとってもらった写真は一生の宝にしよう。